fb

九州の中心地、心斎橋でメンズエステ愛を叫ぶ2017-05-01 19:11:55

生まれも育ちの大阪なので、学生の頃は心斎橋で友達と遊んだり彼女とデートをしていました。
洋服を買う店も多く、ショップ定員がお洒落なのでいつもファッションを参考にしていました。

大学も大阪にあったので、実家から通うことができ、就職先も大阪が本社の企業に決まりました。
このまま大阪でずっと暮らすのだろうと思っていたら、入社して5年目に、いきなり九州への転勤が決まりました。
まだ独身だったことから身軽だろうということで転勤が決まり、少なくとも3年は九州で頑張ってほしいと言われました。
新しく九州で支社を立ち上げることになったので、仕事的にはとてもやりがいがあったのですが、大阪愛が強い自分にとっては寂しさを感じることが何度もありました。
仕事も想像以上にハードで、そんな余裕のない気持ちを癒してくれたのが、中洲にあるメンズエステでした。それまでエステは自分には縁がないものだと考えていましたが、九州で知り合った同僚からメンズエステをするのはこれから常識になると言われました。
流行りものが大好きで、誰よりもいち早く知っておきた自分としては試してみるしかないと判断し、その日のうちに中洲にあるメンズエステに行くことにしました。
マッサージや脱毛施術をしてくれるのは女性なので、最初は恥ずかしさがありましたが、みんなプロ意識が強いので恥ずかしがっているのが申し訳ないと感じるようになりました。
特に気持ちよかったのがマッサージで、アロマオイルを使いながら強張った筋肉をほぐしてくれます。女性スタッフなのに、優れたテクニックを持っているおかげで驚くほど強い力で筋肉を揉み解してくれます。
最初は痛いと感じることがありましたが、筋肉がほぐれてくるととても気持ちよくて、心までほどけていくような気持ちになりました。アロマの香りは心を癒してくれるので、寝る前には欠かせない存在になっています。

たまに大阪にある実家に帰って心斎橋を歩いていると、早く中洲でエステを受けたいと叫びたくなります。


業態

男女OK
男性も女性も利用可能
男性専門
男性のみ利用が可能

業種

店舗
テナントでの営業
ルーム
マンションなどでの営業
出張
出張のみの営業
店舗・出張
店舗でも営業し出張する

サービス

初回特典あり
初回特典あり
カード利用可能
クレジットカード利用可能
完全個室
完全個室
深夜営業
深夜営業
24時間営業
24時間営業
自宅出張可能
自宅出張可能
ビジネスホテル派遣可能
ビジネスホテル派遣可能